御出産の嬉しいご報告

2017年06月20日

今月に入り、 無事に 
ご出産をお迎えになられた 患者様
また、逆子が戻った、などのご連絡を
頂けました。

つわりのひどい時期から、

鍼灸治療を受診くださり
大きなお腹で、日々お体に無理をされ、
そのたびに、ママの大変さを近くで感じさせていただいたママちゃん

また、逆子で、お悩みになられ、
ご出産までご自身でできる逆子体操や、

ご自宅での お灸。
赤ちゃんの為に・・・

やはり 妊娠後期になればなるほど、

腰、股関節に
かかるご負担はひどく、辛いものです。

妊娠中には 

様々な症状でお悩みの方が沢山おられ、
本当にママは良く頑張っておられます。

無事ご出産を迎え、ご連絡いただくこと。
本当に、本当に、嬉しく思います。

マタニティ施術をさせていただくと、

症状の改善とご出産のご連絡
二度の喜びをいただけます
本当にありがとうございました。