鍼灸師 柔道整復師 募集中 橿原市

2024年03月5日

橿原吉祥寺鍼灸接骨院+Rebodyとは

  • たくさんの方と出会えます。
  • チームみんなで学びます。
  • 失敗しても大丈夫。
  • みんなで関わります。

橿原吉祥寺鍼灸接骨院+Rebodyについて

代表からの挨拶

はじめまして。
橿原市の橿原吉祥寺鍼灸接骨院+Rebody、院長 平野圭二です。

私は、学生時代にアメリカンフットボール部に所属していて、度重なる怪我に悩まされました。そのたびに、鍼灸整骨院の先生方にお世話になりました。

その経験から、私も『人のお役に立ちたい』との思いで柔道整復師 鍼灸師を志しました。

橿原吉祥寺鍼灸接骨院+Rebodyでは

 
大切なものを大切にできる人を育てる のもと
よりお役に立つ の「より」を追求するする人財を求めています

また橿原吉祥寺鍼灸接骨院+Rebodyでは
一日約60人の方が当施設をご活用いただいております。

経験量の確保は基礎土台つくりの大切な要素です

また橿原吉祥寺鍼灸接骨院+Rebodyでは
全国に11施設(2024年2月現在) コンステレーションズの仲間の先生方がいらっしゃいます

大阪府岸和田市に本部を持つ Rebodyグループの仲間として全国に11施設(2024年2月現在)があり

『仲間』の皆で学びます

最初は皆同じ。
出来なくってもいい チームみんなで 取り組みます
そして 皆ができるまで 仲間が応援し、出来るまでナビゲートします。

そんな 仲間つくりを大切にしています

 

 

株式会社ひらのってどんな会社?
弊社のミッション~『いたい』に寄り添そう治療院~
橿原吉祥寺鍼灸接骨院は 開業18年目の小さな治療院です 。
『いたい』に寄り添える治療院 をミッションとし『痛い』で出会いをいただき ずっと『居たい』と思える治療院になれるよう、いわゆるかかりつけの身近な存在の治療院です。
対象年齢も幅広く 小さなお子様から妊婦さんまた、子育て世代から ご年配の方までのご利用がございます。 いわゆる卒業型の治療院ではなく、お身体のメンテナンスを重要とし 『より動けるカラダ作り』をご利用者様と一緒に作り上げ 『いたい』に寄り添っていく治療院を運営しております。

皆様は、どんなところで働きたいと考えていますか?

  • 人間関係のよさそうな会社?
  • 治療技術がしっかりと身につく会社?
  • 福利厚生や条件がしっかりしている会社?
  • 社会保険が充実している?
  • たくさんの患者様を見ることができる?
株式会社ひらのが選ばれる6つの特徴をご紹介!
①代表と距離が近く仕事に圧倒的なやりがいがもてる!

現在弊社では代表がご利用者様を施術して対応しています。
一番ご利用者様に対して責任を持つ立場の人間の仕事を間近でご覧いただけ、高いモチベーションをもってお仕事に取り組んでいただけます。

②多くの患者様から選ばれている自費施術の技術が習得できる!

現在、橿原吉祥寺鍼灸接骨院へお越しいただける患者様のほとんど実費にて当院の施術を受けられています。
そして満足いただき治療を選び続けていただけています。
ご利用者様に満足いただける技術をお教えします!

③福利厚生が充実している!社会福祉完備!

書類

弊社では社保完備はもちろんのこと、募集要項の欄に詳細を掲示していますが、その他の福利厚生についても常に経営の勉強をすることで福利厚生を充実させることに成功しています。

④予約制なのでしっかり患者様に向き合える


当施設ではご利用者様のお体の痛みの改善だけではなく弊社にかかわるすべての人の心と身体の不調を改善し最高の人生を送っていただきたいと考えています。
そのためには治療技術の向上は当然のこととして、さまざまなご利用者様の症状に触れ治療家としてのレベルアップを目指しています。
当然、ただお体を治すだけでなく、しっかりと患者様に向き合いコミュニケーションをとっていくことも大事にしています。
そのため施術者が余裕をもって施術できるよう予約制を導入し患者様に十分な施術を提供して満足していただける体制を整えています。

⑤患者様対応や仕事のマニュアルを用意!
必要なスキルを苦労せず身に付けられる仕組みあり!

橿原吉祥寺鍼灸接骨院+Rebodyでは、社内研修はもとより、全国11施設の仲間の先生方と常に勉強の時間を設けております。また、毎週社外本部研修(希望者)も行っております。
また、JCCA(日本コアコンディショニング協会)の認定資格を取っていただき(会社負担)
より学べる環境を整え、ご利用者様に還元できるシステムを構築しています

⑥橿原市で口コミ多数!多くの患者様に喜ばれている!

口コミ

橿原吉祥寺鍼灸接骨院+Rebodyでは
そのため、自身のサービスが患者様にどう感じられているかを知るために、選ばれ続けるために、患者様からのお声を大事にしています。
正直、厳しい意見をいただくことも時にはありますが真摯に受け止め、ご利用者様に一番選ばれる院を目指して日々切磋琢磨しています。

 

治療コンセプト

より動けるカラダ作り

姿勢がくずれると 動けなくなる
動かなくなると 姿勢がくずれる

動けるカラダとは??

思うように自由にカラダを動かせることです

このコンセプトのもと

・ゆるめて整え→不器用を器用にする→どんな強度でも動かせる
『手技療法』と『運動療法』の両軸からの施術を行います

 

1日の業務の流れ

  • 8:30 出社 1日の始まりです!元気よく行きましょう!
  • 8:40~8:50 院内ミーティング 本日の患者様や連絡事項を共有し1日のスケ  ジュールを確認します!
  •  
  • 9:00~13:00 施術開始 いよいよ施術開始!ご予約の患者様が順々にお越しくださいます!
  • 13:00~16:00 お昼休み ※スタッフ皆でランチタイム
  • 16:00~20:00 午後の施術開始 勝負の時間!たくさんの患者様がご来院くださいます!
  • 20:00~20:30 片付け&退社 明日に備えて準備&清掃!

施術デビューへの道のり

1ヶ月目 まずは基礎業務習得

会社の理念を理解するとともに

「受付、接客、手技」の基礎を覚えます。

2ヶ月目 先生業務の習得

弊社の治療技術の基礎理論・手技技術、運動技術を

覚えていただきます。

3ヶ月目 施術者デビュー

施術の基礎理論・手技技術、運動技術を習得されたら施術者として実際に患者様に施術を行います。

施術をしながら、問診・検査・治療計画立案の考え方とやり方をマニュアルに沿って

覚えていただきます。

6ヶ月目 新患対応デビュー

施術者デビュー後、多くのご利用者様を対応いただく中で弊社の施術技術の習得と見立てを理解いただき、新患対応に入っていただきます。

 

 

治療体験見学会

STEP1 院内見学

まずはじめに院内の見学をしていただきます。橿原吉祥寺鍼灸接骨院+Rebodyがどんな場所か実際にお確かめください。

STEP2 問診からの施術体験

実際のご利用者様対応を受けていただきます。
治療のやり方や考え方をもっと知っていただきます。

STEP3 選考希望の確認

上記の体験をしていただいた上で、選考への進出の希望をお伺いします。

採用までの流れ

STEP1 ご連絡

スマホを持つ手

まずは当院HPのメールフォームもしくはお電話にてお問合せください。任意の方法にて見学日程などを調整させていただきます。

STEP2 インターン

実際に業務の見学、またスタッフ間の連携に自ら入ってい頂き実際に体験していただきます

 

STEP3 面接

上記を通して実際に当施設のことを知っていただいた後、面接へのご希望があるかお伺いし
面接をさせていただきます

STEP4 採用決定

一緒に自分たちに関わる方の幸せを作っていきましょう!

家庭訪問

・ご家族との面談(ZOOMもしくは対面)で どのように過ごしてこられたのか??
 大切に育ててこられたお話などご家族からお伺いさせていただきます

本部研修

・本部である 大阪府岸和田市 HAREYAKA+Rebodyの見学、研修に参加します
 全国でもトップクラスのご利用者様にご活用いただいている施設です

 

募集要項

雇用形態

正社員 (試用期間 6ヶ月有)

求人職種

①柔道整復師 ②トレーナー

応募資格

 

①柔道整復師・ 国家資格取得者
(今春国家資格取得予定者)
中途採用もしております
医療系国家資格保持者

②民間運動資格者
(スポーツトレーナー・運動指導等専門学校卒業予定者)
中途採用もしております

③明るい笑顔で対応出来る方
入社後に研修を行いますので未経験でも安心してご応募ください。

ご利用者様の「できた」をサポートする応援力のある人材を募集します。

弊社理念に賛同し学び・実践を継続してくださる方

勤務時間

火曜日~金曜日・・・9:00~20:00(3時間休憩有り)

土曜日・祝日 ・・・9:00~12:00 15:00~18:30

休日・休暇
夏季休暇
冬季休暇
ゴールデンウイーク
日曜 月曜
待遇・福利厚生

完全週休二日制

治療院業界では珍しい 完全週休二日制です 日・月が完全定休日となっております プライベートも充実した生活が送れます

交通費支給

交通費支給(上限13,000円)※社内規定有

院内共通ツールの資格勉強会の費用は全額支給

その他

厚生年金
社会保険

年次有給休暇
入社6ヶ月後から年次有給休暇が付与されます
(初年度6日、2年目からは10日以上)

給与

月給200,000円〜400,000円

応募方法

下記のリンクよりお申し込みください。