逆子のお灸のカウンセリング

2017年06月13日

突然ですが・・・
私、とっても絵が下手です

しかし この仕事上、カウンセリングにて
ご説明させて頂く時には、イラストやその他
分かりやすいように説明させて頂けるように
心がけております。

先日の逆子ちゃんママの予備表

IMG_7480

この下の絵、分かりますか?
お腹の中の赤ちゃんの位置の絵です。

IMG_7481

頭が上でお尻が下の模式図です。

逆子ちゃんのご説明し
いつも 下手な絵を書きながら
皆様、温かいお心で笑ってくださいます。

さてさて、6月も 嬉しいご報告をいただきました

里帰りだったので、ご実家に戻られ
ご自宅でのお灸を続けてくだいました。

ご実家に戻られ、身心ともにリラックスされ
赤ちゃんにも伝わったのでしょうね。

嬉しいかぎりです。

さて、最後に。
私の下手なイラストをお見せします。
今はやりのピカチュ〜も書きました!

IMG_7482

ピカチューファンの方、ごめんなさーい