産後ママのケア

2018年04月25日

産後の施術にお越しのママたちが沢山ご来院頂けます。

勿論、お子様連れ大歓迎です。
ママの施術中はスタッフと一緒に遊ばせて頂きます。

本日のママの施術中のひとコマ。
施術中ですが、あまりの可愛さに、ついついお相手をしたくなる、わたし。

IMG_8952
産後はママだけのお時間を過ごすことは殆ど無いと思います。

せめて、1時間でも、ママだけの為にお時間使いませんか??

実は私も子供が小さかった頃、
あちこち、身体が痛かった経験があります。
でも、子供を母に預けてまで、治療にいくのも、なんとなく気が引けました。

『子供を見てもらえる治療院があったらいいのになー』
っと思った経験から、出来上がった形です。

完全託児ではありませんので、お子様を見守りさせていただける時間帯が限られてしまいます。
ご了承下さいませ。