産後の骨盤矯正には ママのリラックスが一番

2017年06月27日

 

可愛い~赤ちゃんとママちゃんが
来てくださいました

ママは 産後辛い肩こりと
頻回授乳による 疲れが お辛く 来院下さいました。

ママのお身体の疲れと 母乳の量が関係し
最近、母乳の出が少し悪い気がする‥‥と。

産後は本当に朝昼晩と関係なく
ママさんは 赤ちゃんに つきっきり。

本当に頭が下がります。

『三ヶ月たったけど、検診もまだだから、体重がチョット心配です。』 って。

赤ちゃん用 体重計 ありますよ~
 IMG_3746

お兄ちゃんは初めて見る 赤ちゃん用の体重計に 興味津々。

 

僕ちゃん、大きくなった??
 IMG_3747

ママの治療中には賢く お兄ちゃんと待っていてくれました
ママの疲れは 母乳量にも 関係します。
また、授乳時の姿勢も負担がかかり、
身体のあちらこちらに 症状がでてきます。

まずはママの身体を 整えませんか??
今のお悩み 誰かにお話できていますか?
ママが一人で抱えておられませんか??

少しで良いので お話ください!

 

勿論、赤ちゃん連れでも大歓迎です

ゆっくりお話 & 施術をお受け下さいね。

※スタッフの都合上 お子様連れの場合、午前中のみ対応させて頂いております。

また 完全託児ではございませんので、赤ちゃんが泣いてしまった場合は

施術を中断して ママにだっこしてもらうこともございます事 ご了承ください