妊娠中腰痛でお悩みの方。大きなお腹でもうつぶせに寝れる枕

2017年04月26日

橿原吉祥寺鍼灸接骨院での

妊婦ちゃんの施術は可能である限り

うつむきで寝ていただきます。

え 妊婦でうつむき??

そうです。
天使のうつぶせまくら といって、
銀座のマタニティ専門治療院
天使のたまごさんが開発なさった枕。

臨月のママでも安心
当院でも、双子ちゃんママでも
安心してお使いになられました

この方は臨月の37週です

IMG_7272

久しぶりのうつぶせにみなさま
喜んで頂いてます

さて、この枕。
芸能人の方もご愛用のようで
Blogでご紹介しておられました。

この枕、産後は赤ちゃんのねんね枕としても
使えるのです

IMG_7274
先日、10ヶ月のベビチャンのママが
産後の治療におみえになった際のご感想です

ベビチャンがネンネした際、抱っこから お布団に
降ろす時、ママの腕を抜いた途端、泣き出しました。

よし!!この枕の出番です

ママの腕から離れても、ベビチャンの背中が 
直接付かないので ベビチャンは ママから離れた事に 気づきません・・・

ぐずる事なくお休みになったので
ママ、びっくり
『魔法のまくら』と命名し
即、ご購入されました。

 

産前、産後、どちらも利用できる
『うつぶせまくら 天使のたまご』
必見です