妊婦さんの辛い症状には…

2018年01月24日

マタニティ期を快適に過ごして頂けれる
お手伝いができる様に
妊婦さんの 『困った』に
取り組ませて頂いております。

『逆子』 『つわり』『むくみ』『腰痛』
など。

数々の症状が

『良くなった!』『楽になった!』
『逆子ちゃんが戻りました!!』

ナドナド、嬉しいご報告を頂き
本当に嬉しく、あったかい気持ちにさせて頂いています。

また、とーってもとーっても嬉しいのが、
可愛くて愛らしい 赤ちゃんの御出産報告の
お写真をお送り下さって頂きます。

IMG_8538
スタッフルームに貼らせて頂いているので
毎日、元気を頂いています!

『あの時、逆子ちゃんで、ガンコちゃんだったよね〜』とか。

『あのツワリの時期をママちゃん頑張ってくれたよな〜』など。

あの時のママさんの頑張りが
昨日の事の様に思い出されます。

妊娠中は本当にお辛いはず。
我慢なさらず、
身体の声を聞いてあげてくださいね!