橿原市 お子様連れ大歓迎 産後の腰痛 橿原吉祥寺鍼灸接骨院

2017年01月12日

 

産後の骨盤矯正の患者様が赤ちゃん連れで来院されました。

 

IMG_3746

3ヶ月の男の子でとっても可愛い赤ちゃんでした♪
ママの骨盤矯正の施術中はスヤスヤ眠っていて、
とってもお利口さんでした。

IMG_3747                                             また、赤ちゃんの体重増加も気になるようで、
赤ちゃんスケールで測定!

随分、大きくなってましたね。
患者様は30代後半の方で、出産してから睡眠不足の中
抱っこ抱っこの毎日で腱鞘炎と腰痛で
つらい思いをされていたようです。

産後は睡眠不足やホルモンバランスの崩れで、
体調が優れないものです。
育児に専念するためにも産後の骨盤矯正で調子を整えて、
ママの心も体も労って欲しいものですね。

橿原吉祥寺鍼灸接骨院では

ソフトは産後のバランス整体て
身体のバランスを整えていきます
痛くないので安心してくださいね!

そして 肩こりなどには 鍼と相性が合います

ついつい育児が忙しくて

自分の身体のことは後回しにしてしまいますが、

気分転換に外出してリフレッシュされてみてはいかがですか?

愚痴をこぼして育児のストレスを発散していただくのもOKです(笑)
「実家が遠くて・・・」「夫が仕事で忙しくて・・・」と、
赤ちゃんを預けられない方は、
赤ちゃん連れでの来院も大歓迎です!
橿原吉祥寺鍼灸接骨院ではママの育児ライフを応援しています!

※ この投稿は、厚生労働省認定資格、鍼灸師 平野 ユカリが執筆しています