YOGA教室開催しましたー橿原市 

2018年06月19日

第一回 yoga教室開催いたしました

人数が多くなり 開催日を2日に分けてさせていただきました

IMG_9300

講師 AIKA KAJI インストラクターによる yoga教室

まずは yogaの意味、やり方、効果のお話から始まりました

『自律神経の調節を行う意味でも、呼吸はとても大切』とのお話から、

体の構造やyogaの基本姿位、また、呼吸法など、

とっても盛沢山のお教室でした

子供ちゃんがいっぱいの 教室で それぞれ、月齢も近かったこともあり

一緒に遊んだり、また、追いかけたり追いかけられたり、

 

おもちゃで一緒に遊んでくれたり、

見ているこちらがとても癒されました

IMG_9302 IMG_9303

yogaを通して お体の目を向けていただき、忙しい子育てのお時間でも

テレビを見ているちょっとした合間でも、yogaのポーズをしてくれたらうれしいなと

思います。

最後に 講師の先生から

 

今日は皆様と素敵なお時間を過ごさせていただきありがとうございました

 

とても素敵なお言葉だと・・・なんだかジーンときていました。