PMSが楽になりました ~お喜びのお声~

2018年04月3日

20歳代 女性。

頑張り屋さんで、とても繊細で素敵なS様

PMS症状や頭痛、事務職の為 慢性的な肩こり症状が続発。

下肢のむくみもひどく、とてもお辛い症状でのご来院でした。

頑張り屋さんだからご自身のお体になかなかお時間を割けないご様子の為

治療計画をしっかり立て、ご来院していただくようにお伝えしました。

Sさまから 本日とてもうれしいお言葉を頂きました

【ここは私の駆け込み寺です・・・】

本当にうれしすぎるお言葉です

私たちは 本来お持ちのお体の状態に戻す お手伝いをしているにすぎません

こちらがおつたえることをお守りくださり、気を付けて頂く

頑張ったのは sさまなんですがね・・・

様々な症状をお持ちの方がたくさんいてらっしゃると思います

『鍼灸院や整骨院って敷居が高くて・・・』との声を頂戴したこともあります

実際、来ていただけれお分かりかと思いますが

もし、お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお悩みお聞かせくださいね

皆様の 『お体不調改善の駆け込み寺』になれますよう

日々、人間磨き、また、技術研磨に 精進いたします

Sさま 本当にうれしいお言葉ありがとうございました。