授乳による 肩こりがつら〜い 〜ママ編〜

2017年04月11日

新学期か始まり、新たな始まりになります。
朝ごはんに、まだ給食も始まっていない 子供達の
お昼ご飯に、大忙しのお母さん方。
本当に毎日、ご苦労様です。

橿原吉祥寺では、沢山のお子様が 来て下さいます。

今日もママの治療中、賢く三輪車に乗ったり
ボールを投げたりしながら 賢く
待っていてくれました!!

IMG_7223

実はこの僕ちゃん。
ママのお腹の中からのお付き合い。
マタニティ中にも
ケアに来てくださっていました

産後、ママも産休明けて
お仕事復帰され、久しぶりのパソコン作業に
悪戦苦闘。

画面をのぞきこみすぎ
不良姿勢が続く。

また花粉症も併発しくしゃみ。
そうなると、後頭部の
筋緊張が強まります。

こんな時に、 身体のバランスを
整える為 バランス整体

そして、局所の治療には
鍼治療を施します。

治療終了後には、後頭部の筋緊張も
緩まり、症状もスッキリ。

お子様もママの笑顔を見て 大満足。

いつも家族の為に働いてくれ
そして、なかなかご自分の時間が
取れない 頑張る ママ達。

無理をしないで、
おかしいかな?と感じたら
直ぐに御連絡下さいね!

※肩こりは 健康保険適応外です。
完全自費診療となります。