産後の骨盤矯正  橿原市 橿原吉祥寺鍼灸接骨院

2017年02月9日

【産後の骨盤矯正】

マタニティ施術で妊娠中にご縁を頂き
そして、産後1カ月で産後骨盤矯正に
ご来院下さいました 。
 
 
元々、31週で逆子ちゃんになり
助産師さんの応援もうけ
無事1回の施術で赤ちゃんも
居心地良い場所にかえられ、
念願のバースセンターにて
経膣分娩で 元気な元気な
可愛い赤ちゃんを御出産されました!
 
産後1カ月。
骨盤の戻りが気になると、産後の養生で
可愛い可愛いお姉ちゃんと一緒に 橿原吉祥寺鍼灸接骨院に
ご来院下さいました。
 
IMG_6987

さすが お姉ちゃん、施術中、賢く オモチャと遊びなが待っていてくれました💓

実はこの可愛い可愛いお姉ちゃん
一年前の冬に ママが急激な腰痛にみまわれ
施術にきてくださり、その時も
賢くママを待っていてくれました
 IMG_6988
 
item.736.0

さてさて。

『産後骨盤矯正』と ネット検索すると
すごい 量で ヒットします。
 
それだけ、皆様、気になる ワードですね。
 
 
色々な先生方のお考えもあります。
その方、その方にあった方法で
症状改善が見られるのが 一番の効果だと考えて
おります。
では、橿原吉祥寺鍼灸接骨院ではどの様な考えで
どの様な方法で、産後の骨盤に
アプローチしているのか‥‥。
 
詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://kashihara-kichijouji.com/menu/kotsuban/