橿原市 冷え性 橿原吉祥寺鍼灸接骨院

2017年03月7日

妊婦さんの施術でよく耳にする言葉
『冷えはいけないの?』
答えは、勿論、いけません!
でもね。
妊婦さんって、妊娠時には
基礎体温が上がってるので、
実は妊婦さんは
『あつい』んです
お腹の赤ちゃんのために 一日中 カイロを背中に
張ったりしてくれていますが
妊娠中は 皮膚が敏感になっているため
低温やけどを起こしやすくなっています
無理に温める必要はありませんが、
『寒いな。冷たいな。』
と、思われたら、気持ち悪くない程度に
温めてくださいね
院内では、
冷え性予防のアイテムを揃えております♪
妊婦さんにも、安心して
お使い頂ける 『お灸』も用意しております
 IMG_7050
また、逆子ちゃんの施術で お灸は必須です
橿原市 逆子 お灸 と検索していただければ
当院の情報が沢山 アップされています
もうすぐ春ですが 暖かい季節に向けての
冷え対策も必要ですね。